1. TOP
  2. お知らせ/新着情報
  3. システムメンテナンスの実施について【11/18(火)】

お知らせ/新着情報

システムメンテナンスの実施について【11/18(火)】

2025年11月14日

お知らせ

平素は当公社WEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

システムメンテナンス実施のため、下記時間帯において当サイトが一時ご利用いただけなくなるほか、お電話によるお申込み等ができない状態となります。


【停止期間】

令和7年11月18日(火)15:00 から 18:00頃まで

※作業時間により停止時間が前後する場合がございます。


【影  響】

停止期間中はWEBサイトからの各種お申込み、お問い合わせ、防災物品のご購入をいただけなくなるほか、お電話による各種講習、訓練等体験指導等のお申込みやご予約状況の確認ができない状態となります。

(お電話による自衛消防業務講習、防災物品、消火器回収に関するお申込み、お問い合わせは可能です。)

また、停止期間中、当公社宛へのメール送信、当公社からのメール発信ができません。

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いします。

一覧| >