リンクについて

  • 当公社へのリンク

    当公社ホームページへのリンクは、特に手続き等を行うことなく、自由に行っていただいて結構です。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反すると当公社が判断したときにはリンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。
    トップページ以外は、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、ご了承ください。
    なお、リンクを設定する場合には、当公社ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に当公社ホームページを表示させるリンク設定は行わないでください。
    当公社ホームページへリンクを設定している他の団体等のホームページの内容等については、当公社が推奨するものではなく、当公社はいかなる責任も負いません。
  • 当公社からのリンク

    当公社ホームページから他の団体等のホームページにリンクを設定する場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためであり、当公社がリンク先の内容等を保証したり推薦したりするものではありません。
    当公社ホームページからリンクを設定している他の団体等のホームページについては、当公社の管理下にありませんので、当公社はその内容等についていかなる責任も負いません。